死ねないから生きてるの0

はじめまして。
このnoteを見てくださりありがとうございます。

私は持病、難病を持っています。
これからここには、
私の病気のことを中心に、
症状のこと
難病なのに国に助けてもらえないこと
まともに働けないこと
世の中への不満など
色々なことを書きたいと思います。

タイトルからお察しの通り、ネガティブな表現や話が多くなります。
苦手な方はこれ以降読まないことをお勧めします。


プロフィール

お前誰だよとなっているかと思いますので、これから先読んでいただくにあたり簡単な私のプロフィールを書きます。

・24歳
・女
・大卒
・東京都在住
・銀座ホステス
・猫二匹と同居
・エーラスダンロス症候群、起立性調節障害、ADHD、躁鬱

上記の人間が、いままでどう過ごしてきたのか
どんな苦しみを感じてきたのか
どうして死にたいのか
次記事から話を聞いてあげてください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?