池田大作が死んだので創価学会の歴史をざっくり

※妄想エンターテインメント記事です。

創価学会の池田大作が死にました。
ようやく発表ですが、なぜ創価学会創設日に発表したかと言えば、貴族たちから日本人にもう創価学会はいらなくなったってお知らせです。ま、米中首脳会談があったからね。

この創価学会の歴史を紐解くと、戦後日本人の、とくにネトウヨのアイデンティティが崩壊します。

その理由は東インド会社、アヘン戦争、明治維新、いわゆる田布施システム、自称天皇制につながるからですね。

ヒントは明治、明が治めると書いて明治ですからね。明とは中国の国で、その次は江戸時代と同じぐらい続いた清でした。

清が誕生した頃、日本は鎖国したよね?
しかも、戦前の華族って、中華や華僑の漢字と同じでしょ? なぜ松竹梅で貴族を分類しなかったんだろうね? ここが戦前日本人の正体につながるからね。

ちなみに清は高句麗や満州国の位置にあり、TBSドラマVIVANTで話題のモンゴルとも関係があり、創価学会の聖教新聞が毎日新聞とTBSの大大大スポンサーです。

そういえば明治グループや日清グループがあるけど、ネトウヨはその漢字の意味を調べないよね。創価学会なんて、価値を創ると書くからね。価値とは何だろうね??

前にも書いたが、日本という国、大和大陸というのは中国大陸や朝鮮半島の王族が隠居して出家して死んで神様として祀られる土地なんですよね。神社の流派がウジャウジャある理由です。フランスのモナコ公国やイタリアの特別自治州ヴァッレ・ダオスタ州と言えばわかりやすいかな?? 東西各国の歴史は似たり寄ったりだから、欧州で起きたことはアジアでも起きているんだよね。

上記のことから創価学会が中国韓国と親しい理由、作られた理由がわかるでしょ??

つまりは、世界大戦で日本はアメリカに負けて朝鮮半島で戦争が起こり、欧米によって上級朝鮮人の北朝鮮と下級朝鮮人の韓国が建国され、欧米がキリスト系カルト教団による宗教侵略で韓国を思想洗脳していきました。

CIAエージェントの岸信介が韓国から統一教会を輸入して、日本人を思想洗脳し始めたので、華族たちは下級朝鮮人から自分たちの利権を守るために仏教系の創価学会を設立したわけですね。

これが創価学会の公明党が国土交通省で不動産を死守する理由です。

ちなみに小学館から集英社ができて週刊少年ジャンプが出版され、ONE PIECE、HUNTER×HUNTER、NARUTO、呪術廻戦が連載された理由がわかるでしょ?

欧米の白人は日本人と同じ黄色人種の在日コリアンやチャニーズを使って、日本人を支配しようとしたが、ひさしを貸して母屋を取られるごとく、逆に利用したわけさ。

じゃあ創価学会というのは華僑の利権団体なんだと思いきや、また違うわけですね。

その背景は東インド会社とのアヘン戦争、清の時代に遡るから創価学会の歴史は摩訶不思議アドベンチャー、フランスのドラゴンボール人気につながるんだよね。

現在を言えばアメリカ、ロックフェラーの時代が終わって残党狩り、ロスチャイルドの時代となるので、関係が深い中東ロシア中国北朝鮮が活発化して、アメリカの植民地である日本と韓国がまた併合して、アメリカでまた内戦が起こって、朝鮮半島統一に向けて最終戦争ハルマゲドンへと向かいます。

そのきっかけが北朝鮮に拉致された横田プロレス、核ミサイルですね。欧米の自民党が青バッジを付け始めた理由だね。

北朝鮮と日韓のごちゃごちゃはロスチャイルドとロックフェラーの軍事産業プロレス、その背後に欧州と華僑貴族だとわかるよね。

それがバレないよう日韓対立、反日と反韓、分割統治をしているわけさ。とくに毎日新聞とTBSが積極的で、TBSは呪術廻戦を放送しているよね。なーんだ、って感じでしょ?

だからこそ、庵野秀明にシン・エヴァンゲリオンを、シン・ゴジラを、シン・ウルトラマンを作らせたわけだよね。これは戦後リバイバルなわけさ。くだらないね。

なーんも知らない日本人奴隷よ、ご愁傷様でございます。