168_IMG_8758のコピー

涙を咲かす。

自分の涙を貴方はどこまで感じたことがある

よく『夢は叶えるためにある』と言うものだが

『涙』を貴方はどこまで、感じたことがあるか

ただ泣く涙は貴方を確かにスッキリさせ、酔いさせることだろう

けれど、同じ涙を流し続けたら、貴方はどうなってしまうのだろう

花であったら、腐ってしまうのだよ。

根腐れだ。

貴方は、根が腐ってしまうのだよ。

勿体ないことだ。

自由に涙を流せるというのに、なんて勿体ないことだ。

空はいつ晴れ、雨が降るのか分からないが、
貴方は自由に涙を流せるのだよ。

貴方は『涙』がナニモノかを知っているか?

貴方を、本来の貴方に戻すために、流すものなのだよ。

流しすぎたら、貴方はどこへ行く

貴方を無視することになる

これは、幻想ではないんだよ
現実に、怒り悲しみ苦しみ、涙と共にする貴方はそこに、
存在しているじゃないか。

涙を咲かせるには

涙がナニモノかを知ることだ。

夢は何かと、自分に問いかけるようにだ


読んで頂き有難うございます。サポート頂けましたらとても嬉しいです。m(u_u)m