見出し画像

息子の逃亡計画

こんばんは。
涙もろいアラフォーママのタワゴトです。



私には10歳の息子がいます。


息子は勉強がめちゃめちゃ苦手。

私もそうだったから気持ちはすごくわかる。。。



チャレンジタッチのおかげで、

算数は大好き!✨



そこは気持ちわからない、、、(笑)

なんせすべてに置いて机上学習が大嫌いだったから。笑



だから、
めちゃめちゃ褒めます♡



算数はいいのよ。。。


算数以外に対しての、(特に国語)

拒絶感がハンパない。




国語の”読書”っていう宿題が嫌で嫌で、


過呼吸になりそうなほど泣きじゃくる。



逃げたくて逃げたくて仕方ない息子は、



もう学校行かない!!




違うところ住む!!!!







アメリカに行くー-------😭😭😭!!!!!!









えええええええええー----!?!?!?!?!w






その発想を褒めたくなりました笑




”いいよ”って、


顎まで出かかりましたw





親である私がこんなに安易だから息子もこうなるのか。。。?





そんな息子、

明日は漢字のテストがあるそうで、
100点取ると、意気込んでました。




面白くて目が離せませんw











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?