見出し画像

【自己紹介】振り子のような人生

こんにちは!Namiaです!!
今回は、僕の自己紹介をしようと思います!

一回やってるやんけ!

やってます(笑)
でも、文章も見た目もかなりぐちゃぐちゃで
見えにくかったので、

もう一度改めて
自己紹介しようと思います!





Who are you ?

名前:Namia(なみあ)
年齢:20歳
性別:男性
趣味:筋トレ、読書、アニメ、ゲーム
職業:大学生
出身地:大阪
経歴:関西の大学に在学中
   NPO法人で営業、企画、人材開発を経験    
        その後新人賞を受賞
   現在はメンタルダウン中、、、、、
目標:起業すること


名前

Namia(なみあ)です!
由来は、本名好きなYoutuber好きなキャラクター
からそれぞれモジっています

当てられたらすごい


趣味
筋トレ、読書、アニメ、ゲーム

んー、なんてインドアなんだ(笑)
この4つは僕の人生を変えてくれたと言っても
過言ではありません。

筋トレについては
いじめが原因で体にコンプレックスを持っていた
自分を変えてくれたので
本当に最高の趣味だと思います。

詳しくはこの記事をご覧ください!



経歴

まだ大学生なので、
語れることは非常に少ないですが

NPO法人で
営業、企画、人材開発に携わり
新人賞を受賞しました。

現在は、、

一見、喜ばしい経歴なのですが
現在はメンタルダウン中です。

自分がやりたいことが何かわからなくなってしまいました。


今は、少しでも自分を発信しようと
SNSに投稿したりしています!!!!!!


誤字ってますね…

これはいじめについて


これはインフルエンサーの事業について


Twitterではふと感じたことや、
note,Youtubeを更新したときに
告知しています!
ぜひフォローを、、、!!!


目標

起業することが目標です。
これは絶対に成し遂げたいと思っています。

「あー、よくいる意識高い系ね」
と思った方もいると思います。

しかし、僕には絶対に叶えなきゃいけない
理由があるのです。
亡くなった親友のためにも。

詳しくはこの記事をご覧ください。


絶対に成し遂げてみせます🔥


このアカウントの方針

このアカウントは
自己育成」をテーマに

✅フィジカル・・・身体の健康
✅マインド ・・・精神の健康
✅スキル  ・・・スキル獲得

について発信しています!


https://note.com/namia_man/n/nbb85b35a2817




さいごに

振り子のような人生というタイトルなので
実際に自分のメンタルをグラフにしたものを
用意しました


こんな感じです
幼少期は何もなく、
楽しく過ごしていたので
60にしています。


今は下降中なので
どうにか巻き返したいって感じです。



これからもどんどん僕についてや
学んだこと、感じたことについて
発信していくので
応援していただけたら嬉しいです!!


それでは、
今回はここまで、Namiaでした~!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

僕の夢株主になっていただけませんか? 必ず夢を叶えるので、僕の成長の物語を一緒に見ていただきたいです!