見出し画像

このアカウントの方向性

こんにちは、Namiaです!

最近、体調がすぐれなくてダウンしていました、、

3時間睡眠が続き
木曜日は徹夜、、、
ついに大学で気絶してしまいました、、


やはり睡眠は大切です(笑)

作業していたわけではなく
なぜか寝られなかったんですよね


このことも交えて書いていきます



今回の内容は

✅Namiaのこれからの方向性
✅読者の皆さんが今後読むかどうか

この2つに大きくかかわる話なので
ぜひ読んでいただきたいです!!





本題

ということで
そろそろこのアカウントの方向性を決めようと思い
今回書いています




自己育成」なんてどうでしょうか!!




どうしてこのテーマなの??


僕、思ったんです。
やっぱり、自分の状態を
常に良いものにすれば
良い人生になるんじゃないかって



自分のレベルを上げていくことが
もっとも自分のためになることだなって



具体的には??


具体的には
フィジカル・・・筋トレなど、身体的な健康
マインド ・・・考え方など、精神的な健康
スキル  ・・・英語やノウハウ、新しい知識

この3つをメインに発信していこうと思います!


心技体ですね!



どうしてこの3つか


というと

✅身体を鍛えることで健康になるし、自信がつく
✅考え方を学ぶことで、精神が安定する、心に余裕が生まれる
✅スキルを身に付けることでさらに高いパフォーマンスを発揮できる

これが各それぞれのメリットです。


冒頭にもあるように
金曜日に気絶したんですが
その時感じたんです

健康であることが一番大切

心身ともに健康であること
が一番だと改めて感じました。



なぜ気絶したのか


もちろん
ほとんど寝られなかったから
なのですが、
なぜ寝られなかったのでしょうか?



フィジカル、マインド、スキル
この3つの面から考察します。



🔥身体が疲労を感じていなかった
🔥寝られない日が続き、精神的に追い込まれていた
🔥寝られないときの対処法を知らなかった


上記が挙げられます。



おかげで昨日はぐっすり眠ることができました。


これは睡眠不足による
身体の疲労がピークに達していたから
だと考えられます。




つまり

自身が引き起こす
たいていの問題は、


フィジカル、マインド、スキル



のどれかによる
アプローチで
解決することができます。



といっても
たまにはガチ紹介シリーズも
更新させてください(笑)



まとめ

今回の内容は

これからは
✅フィジカル、マインド、スキル3つをテーマに書いていく
✅健康が一番大切
✅自身の引き起こす問題はこの3つのアプローチで解決ができる


でした!!
といっても僕の投稿を見ていただけたら
わかると思うのですが、


ほとんど変わりません(笑)


フィジカル

(訳あって消しちゃいましたので今投稿しているのは貼ります)



マインド



スキル


なので、
テーマを決める意味はあるのか?
と思われるかもしれませんが


大枠を決めることで
僕の中では
ピントが合ったような気がします



ですので、
皆さんからは
あまり変化は見られないと思いますので


安心していただけたらな
と思います!




ということで、
新しい一歩を踏み出した
Namiaをよろしくお願いします!!




以上!Namiaでした~!!









あとがき
みなさん、最近よく寝られていますか?
僕は本当に寝られなかったので、この数日間地獄でした。
あーやだやだ
今日は久しぶりにジムに行って筋トレしたんですけど
やっぱり筋トレは最高です♡

僕の夢株主になっていただけませんか? 必ず夢を叶えるので、僕の成長の物語を一緒に見ていただきたいです!