見出し画像

コロナを機にこれからの生き方を考える

コロナを機にリモートワークがメインとなり
通勤時間の2時間近くが、今までできなかったことに充てられるようになりました。

ゆっくり本を読んだり、オンラインで講座を受けたり。朝は早く起きて1時間くらいランニング。

朝から運動すると何より頭も身体もスッキリしますし
仕事の効率よく、効果的に行うことが以前よりもできている気がします😊

私は普段、岐阜というところに住んでいますが
ランニングをしていても、景色がとても綺麗で
心地よく、地方っていいなと改めて地元のよさを再発見。

本日の早朝ランニングの帰り、ラスティコというパン屋さんに寄りました。
周りから見るとパン屋さん?とびっくりするくらい
すごく趣きもあって大好きなお店です。

ハード系やキッシュが絶品。

ちなみにモーニングタイムは飲み物だけでパンの山盛り(写真)がついてきます😊
持ち帰り用の袋がいただけるので周りを見るとみなさん持ち帰っていますが
パン好きな私は全部たいらげてしまいます。。

ランニングコース内にこんな楽しみもあり
ランニングが続いているのかもしれません。

コロナが落ち着いたらぜひ岐阜おすすめです。
川原町あたりの散策、とてもいいですよー。

画像1

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?