バイト中の彼氏に手を振られただけでドキドキしてしまう

 今日学校の帰り道、たまたま蘭くんのバ先のご飯屋さんの横を通った。
 (バ先=バイト先だって知ったとき、めっちゃ衝撃受けた。そこまで略す?!って。でも知ったらめっちゃ使うようになってた。)

 今日蘭くんバイトって聞いてたから、いるかな〜気づくかな〜と思いながらチラッと見たら、

 ちょうど蘭くんが食器を下げにきていて、パッと目が合った。

 外真っ暗だったし、
 帽子被ってマスクしてパーカー着て不審者みたいな格好してたのに、蘭くん気付いてくれて、

 1瞬だったけど、手振ってくれた。

 もうそれだけでドキドキして心臓バクバクして足早に立ち去る私。かわいいかよ。笑

 明日で付き合って2ヶ月、週に1、2回は会ってるし昨日は電話もしたのに。
 バイトしてる彼氏に一瞬手振られてドキドキして、大好きじゃん。かわいいかよ。ピュアかよ。なんそれ。


 いや〜〜でも普段一緒に寝たり私に頭撫でられたり甘えてきたりする彼氏が、男子大学生バイトとして社会で真面目に働いてるって、刺さるよね。いいよね。
 この気持ち分かる人いない?

 「私しか見れない彼」と、「誰でも見れる彼」っていう、ギャップの最大値を感じるからかも。

 こんな真面目な顔して働いてる蘭くんも、私の前では実はあんな感じなんだよ〜みたいな。

 え、私キモい?
 キモいね。うん。^_^


 そういえば今日の朝、生理痛が痛すぎて起きた。

 吐き気もすごくて、トイレでしゃがんだり、水飲んだり、のたうち回ったりして、1時間苦しんだ。

 気付いたら寝落ちできてて、起きたら1時だった。めちゃくちゃしんどかった。

 前回と今回、生理痛がひどい。過去1レベルできつい。

 次もしんどかったら、病院行こうかなぁ、、


 明日バイトで5時起きだから寝なきゃ。お洗濯も干さなきゃ。

 おやすみ。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?