小川淳司さん

画像1 金曜日、今シーズン初の神宮球場に行った夫……    なんと前ヤクルト監督の小川さんが近くの席に‼︎ 撮影をお願いしたところわざわざマスクを外し快く応じて下さったそう💕 夫の顔がデカすぎて笑えるけど(笑)、これは一生の思い出ですね‼︎
画像2 翌日、パパのリュックサックから目ざとくユニフォームを見つけた息子。「ぼく、これ着たい!」と主張😅
画像3 可愛い可愛い山田哲人の出来上がり🥰
画像4 余談ですがヤクルトの再・首位浮上を記念し(←単なる言い訳)、翌日は町中華で一杯やりました🍺 写真は豚足です。皆さんは食べられますか?豚足。苦手な人が多いけど私は大好きです。コラーゲンもたっぷりだしビールに合いますね😁

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?