祝・村上宗隆選手日本人最多56HR &三冠王

画像1 やりましたね🎊 村上宗隆選手、日本人最多56号ホームラン⚾️ しかも今シーズン最終打席に放つという神っぷり。三冠王も確定したし全国のヤクルトファンは「あ〜生きてて良かったぁ😭」ってなってることでしょう(笑)
画像2 さて我が家は今晩、祝勝会😁 村上選手のお祝い兼ヤクルト優勝祝いです。急遽だったからヤオコーの寿司だけど充分よ‼︎(笑) ちなみにビールは新潟で貰った地ビール「エチゴビール」です🍺
画像3 余談ですがヤクルト優勝の夜(9/25)、夫はバッチリTVに映ってました😂  前から2列目だから映るとは思ってたけど本当にいて笑った‼︎ 7回裏に手作りの長岡ボード持ってるおっさんが夫です👍
画像4 今朝の新聞ウォッチング。スポーツ報知・サンスポ・日刊スポーツ・東京中日スポーツ→もちろん一面🤲 朝日新聞・讀賣新聞・日経新聞→なんと日経まで一面‼︎ そしてデイリースポーツ→安定の「岡田次期監督」🤣 好きだわぁ、デイリー🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?