見出し画像

今日は名古屋へ行きました #38

こんばんは
なーまりです。


今日はどんな一日をお過ごしでしたか?


私は家族で名古屋へ。

久しぶりに家族4人
ゆっくりとお出かけを楽しみました。

昔は、親子喧嘩は絶えず、
夫婦仲も、一緒にいると、
うざすぎて、相手がいれば、どちらかが家からスッと出ていく

親子も夫婦も職場も全然人間関係上手くいかない、人生どん底という私でしたが、


ストレスクリアのセッションで、どんどん、自分を深く知ることで、


自分が変わり、夫婦が変わり、親子が変わっていく。


自分の考え方、意識、捉え方、感覚が変わると、事実への捉え方が変わり、


関係性が変化する


人間関係がガラッと
楽になりました。


しんどいを選ぶことを
良しとし、


しんどいでなくてはならない

をずっと選んでやってました。


それ上手くいくための
前提が、しんどいでならない、と私が思い込んでいたことに気付きました。


そういう、刷り込みって
結構あるんですよね。


だからこそ、
そこに気づいたら


人生がガラッと変わるので
楽に進めるように
なっていただきたいのです。


あなたとあなたの大切な人の明日が、


明日も元気で楽しくありますように


心より祈っています。


こうでなければ、ならない。
と、ゆるせない自分を


少しずつ、少しずつ、
許しで、楽になっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?