見出し画像

📚勉強法📚小2の漢字『公』を覚える、なるほど四コマ漫画!

YouTubeチャンネルもぜひご覧ください!

 小2の漢字【公】の覚え方を、四コマ漫画にしました。ぜひご覧ください。よろしくお願いします!今日は、ハム、ハム、ハム!!!

公

公園で、ハム!!!漢ちゃ~ん、すべり台の上で食べないでよ!公務員さんのお昼ご飯は、ハム!大好物なんだって。漢ちゃんたち、漢字家のハムエッグの、ハム!さて、難題!公約数って何だ、漢ちゃん!!!?「ハ?ムムムム・・・」さすがに、五歳には難しすぎたよねwwwそんなわけで、漢字【公】の完成で~す♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?