見出し画像

2023.07.15 ふれあい喫茶 麻雀カフェ

毎週土曜日に開催しているふれあい喫茶🍵
シニアの方と大学生とが交流できる
憩いの場として開いています🤗

第3土曜日は「麻雀カフェ」です🀄!
サロンに到着されるなり、
早速席について牌を広げ始めます😆笑

ジャラジャラと牌を混ぜる音が響いていました💨

麻雀の回だけ来てくださる方もいます!
この日を楽しみにしていただけているのは、
本当に嬉しいですね🥰✨

もちろん、麻雀をしない方もいらっしゃいます💁‍♀️
他のみなさんはお茶をしてから、
花札🎴や坊主めくり、トランプで交流しました♣

時事ネタや昔のお話など、
いろいろとおしゃべりしながらゲームをしています🤗


参加者さん同士も、スタッフも、大学生も、
あちこちから楽しそうな声が聞こえて、
とっても賑やかな午後でした😉


誰かとおしゃべりしたい方、
1人でお茶を飲んで涼みたい方、
ゲームで交流したい方、
どなたでもお気軽にお立ち寄りください🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?