見出し画像

コミュ障自閉引きこもり修行僧な俺様が真のバンドマンの日常をお見せする

前記事のタグ入れしてたら「バンドマンの日常」というのが予測で出てきて面白そうだなーと思ったので前記事投下して「よしゲームと読書とお絵かきやるぞー!」とツイートしてまたすぐに書き始めてる人(もうライターやれ)(やらん!)(てかこれもはややってるだろ!)(サポートボタンぽちり&金銭サポートお待ちしてます!)


バンドマンの日常…世の中にはどんなツワモノ、修行僧が居るんだろう。僕はツイッターで300ブラストしてもイイネ1~3のド素人なのでイイネ30や100が当たり前な皆さんはさぞかし自分に厳しく謙虚に寝る間も惜しんでドラムの事ばっか考えて生きてんだろうなあ。



という訳でタグをたどり記事を拝見させて頂いた。修行僧は見つからなかったけど勉強になってよかった!(小並感)


オリジナル歌詞、毎日続けられてる日常日記(毎日継続も感性豊かな文面もステキ)、ライブありがとうございました投げ銭もありがとうございました皆さんに感謝!、練習日記、1年を動画付きで振り返る


ただYouTube動画リンク貼ってるだけ(それnoteでやる必要ある?文章が読みたいんだが?)(でも一応聴くワシホント優しい偉い天才)、自伝(日常ではないよね?まあ面白かったけど)、ファンの皆さんマナーを守って仲良くしてください!(うわぁ人気者は大変だな…僕はマナー悪いのが居たらもう来んな!って言っちゃいそうだけど)


毎日継続でもない仕事の日記(労働はお疲れさまです)、初めまして今日は雨ですね、ガチャ結果、映画をみました は?


あれこれ読ませた後に演奏してる動画をポンと置かれるのなかなかズルい(かっこええやんけ)(俺もやろう↑のツイここで貼る)

「配信ライブはライブではない!」これは難しい問題だね。配信ライブライブだけど、生ライブでしか味わえないものが確実にあるのも知ってる。生ライブでしか味わえないあの感じホント表現しづらいよねー。例えるなら300円カップ麺かお店ラーメンかみたいな感じかな?(なんとなく言ってみたけどこれなかなか来たのでは?)(オ〇ニーか本番〇ックスかみたいな事を言う奴は死ぬほどつまんねえぞ!合ってるけど!)

note勉強になっていろんな考えに触れられていいなーと改めて思いました(小並感2)



画像1

ではここでお待ちかね、コミュ障自閉引きこもり修行僧な俺様の真のバンドマンの日常をお見せしよう(↑いつぞやのブログヘッダーぶり再登場)


5:30 起床 スマホゲーのスタミナ消費

6:00 サイクリング+朝定食400~500円

7:30 Twitterチェック

8:00 note執筆(サイクリングで有酸素運動したお陰で頭超高速回転)

10:30前後 Twitterチェック タスク消化 たまにドラム たまにnote2記事目

12:30~14:00 昼寝

14:00 昼ご飯(コーヒー バナナ ヨーグルト チョコパイ)

~16:00 Twitterチェック タスク消化 ダラダラ

16:00~17:45 ドラム(YouTubeでお勉強しながらシングルストローク+曲練少し) 筋トレ(4分で終わる程度)

18:00~19:30 サイクリング+ラーメン750~1000円 帰宅後プロテイン+青汁

~20:30 Twitterチェック、スマホゲースタミナ消費などダラダラ

~24:00 お絵描きの練習

24:30 スマホゲースタミナ消費しつつ寝る


Twitterチェックタイム減らしてえ…

これを毎日きっかり!きっちり!邪魔されるとスーパーストレス。アスペ。イチロー(大成してるしてないはさておき)

昨日、継続+地味は最強!という記事を書いたけどホントに地味すぎて可哀想になってくるだろう。さすがにここまで皆さんも頑張ってねとは言わないけど。

最初にも言ったどんなツワモノ、修行僧が居るんだろう、って気になるのわかるだろう。寂しいんや仲間が欲しいんや。お互いイチローみたいになろうぜってハゲ増し合いたいんや。バンドマン、ドラマーじゃなくてもこういうキッチリ生活発達障害仲間欲しいなあ。

ちなみにキッチリと言ってもADHDもあるので部屋はひたすら汚い。デスク


今回自分語りであまり有益な記事にできなかったけど連続2記事投稿おつかれした!そろそろお昼寝の時間だ。金銭サポートおまちしております。ニーお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?