鉄拳8日記3と近況と飲尿

2回前くらいにアケコン使わなければいけないとか言うのは宗教、と書いたが、それまで手にしたアケコンたちが良くなかったというだけで、なんかいいやつ買ったらまた鉄拳楽しくなってきたかもしれない。

そのいいやつとはこれである。ファイティングスティックα鉄拳8バージョン

発売して間もない、メルカリなど見ても24000円~30000円とかの代物がなんと2万円!激安!通電しか確認しておりませんとのことで誰も入札しとらんかったがちゃんと動作オーケー。最高!


いやぁ前のRAP V 隼 だっけ?ビックリするくらいレバーとボタン近くて、膝の上ぐらぐらして、斜め入りにくい勝手にしゃがむジャンプするやつ。

あれたぶん人間工学的に終わっとったから駄目だったんだろうな。今回買ったやつはハヤブサレバー?でもちゃんと斜め入ってくれる。レバーとボタンの距離ちょうど良し。裏面のすべり止めとてもいい仕事してくれている。


更に追加で8000円くらい出してセイミツレバーとか、三和レバー用のスプリング、8角ガイド、など買ったりもしちゃってさらに楽しくなること間違いなし。こっちも到着が待ち遠しいねー。


しかし楽しくなったとは言ってもプレイ時間は1日いっても3時間とかに落ち着いた。

鉄拳やる理由「いつまでたっても彼女できねえし金持ってても競艇に消えるだけだし俺にはこれしかないんだ!!!!」だったのが、

ちょっと前まで8時間とか5時間とか当たり前だったのが、


なんとこの度彼女、いや、嫁、いや、旦那(めっちゃ稼いでくれるらしいので)ができちゃいましたッ!!!


頑張らなくてよくなるのはやっ笑 (まぁ頑張るといっても万年羅段なんだけどね)

まだ会ってないけど遠距離だけど笑 お互い相思相愛、意気投合なので明るい未来しか見えませんけど。


何というめぐりあわせなんだろう感がすごい。

向こうはたまたま元恋人に振られ傷心で今の家に帰ってきた、たまたまワシが使ってるクソアプリをインストールして、数ある配信者の中からたまたまワシを発見してくれた。

こっちはたまたま束縛DV彼氏に謎についていった女や、八幡さんカッコいいカッコいい言う割にメッセージの返信もくれんわライブみにも来てくれんわの女性やらで、ひたすら文句ばかり垂れながら一人寂しく鉄拳をやる日々。

向こうのタイミング、たまたまワシを発見とかいう確率、どいつもこいつも俺の魅力に気付かねえもしくは近寄ってこねえ意味わからねえという理不尽、すべてはこのためだったのか!

いつも行ってる神社により一層感謝を述べるというかこれまでの予祝ではなくマジ感謝マジ完了形でますます幸福のループを引き寄せるだけですな


今読んでる&実践してるホーン

嫁(旦那)ともやっていく方向で話はまとまっております👍意気投合ですからねーなにからなにまで👍

こんなに素晴らしいのないぞ。ネットやTwitterでも調べてみたらいい。ポジティブな意見しかない。ダメだと言ってる人はたぶん好転反応の時点で挫折した人か、製薬会社の回し者だろう。

メリット長々と説明するのめんどいので簡潔に書くが、無菌、皆さんがありがたがって皮膚に塗ってる美容クリームのもと=尿素、味と匂いがするのは発酵食品(スーパー健康食品)だから

傷にも火傷にもドライアイにもハゲにも(!)よし。その他西洋医学にも東洋医学にも見放されたような人たちの復活した声超多数。

実践者はどいつもこいつも実年齢より20~30歳若い笑

何かとてつもない試練を乗り越えたようなすっきりした顔をしていたり、健康からくる優しさにあふれている。確かに俺もより怒らなくなったかも笑

嫁(旦那)に出会ってうきうきしているせいもあるが毎朝息子が絶好調👍


最初の2杯くらい、6口くらいはひたすら勇気が必要だったが、もう慣れてゴクゴクとシャンパングラスでお洒落に頂いている。写メって配信のサムネにしてビールですと言い張るのをそろそろやる笑

ドライアイさんどうかなぁ、今日サボってしまったのでよくわからんが改善してるとええな。アイボンの目カップの代用はダイソーのマヨカップ買ってきたらよし👍下向いて使える垂れない👍

ハゲに効くとは今日読んだばかりなのでまだまだ要経過観察。すぐ洗えるドラム練習前に塗る。とてもスースーして気持ちいい👍


しかし人に言いづらいのがマジでつらい笑 なんちゅう反応されるか分かったもんじゃない。一人健康マニアの人に「こんなんあるらしいっすよ」とは言ったが、自分が実践しているとまでは言えなかった。

なんでそんなに元気はつらつで若々しいの!?と聞かれたらその時答える感じやね。もしくはどこの病院行ってもダメなんだわーとか言ってる知り合いに出くわすなどしたときにでも。

血栓も溶かすらしいので昨今の超過死亡者数の原因にも効くやろ👍ほんーま他人の自由を侵害して余計なこと余計な税金投入(医者の懐に)ばっかしやがって奴隷羊どもよぉ。タダなんだからやれや。


昔は糞尿を大地に返してそこからいい感じに作物を取っていたものだが、糞尿は汚いものと教え込まれ敬遠され、大地はやせ細り、農薬や化学肥料を使わねば作物が取れないようになってしまった。

という所も勉強になった。

ここでも利権が顔をのぞかせるというか、世の中ってよくできてるなーとなった。


久々なのでよくまとまってないかもだがそんな感じー!おつかれしたっ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?