見出し画像

【企画】あなたのブログ紹介します🔥

私ごとで大変恐縮なのですが、先日Twitterの方でフォロワー様が1000名を突破しました🎉
フォロワー様への感謝ということで、以下の通り、ブログ紹介企画を実施いたします!!

どのブロガー様の記事もクオリティが高く非常に参考になりますのでnoteユーザーやそうでない方も読んでいただけると嬉しいです✨
では参加記事の紹介を行っていきます!!

企画に参加いただいた順番で紹介させていただきます。

・もけさん

↓参加記事はこちら↓

・画像が載っていて実物のイメージがつく✨
・読み終えたら電子書籍リーダー博士になれる👴
・登場するアニメネタが面白い🤣

もけちゃんのブログは「読者が飽きない」工夫がされているので最後まで楽しく読むことができますね!!

・はぴあさん

↓参加記事はこちら↓

・S&P500とオルカン、様々な観点で比較されている🆚
・本人の方針も記載されているのがありがたい✨
・積立NISAやってる人は必見です!

内容ももちろんですが、ブログそのもののクオリティが高いので非常に参考になります。

・Mitoさん

↓参加記事はこちら↓

・国内籍ETFについて知ることができる👴
・説明が分かりやすい✨
・1655についての記事は少ないので助かる❗️

長期投資であれば投資信託や米国ETFで良いので、短期的に円でS&P500に投資したい方は1655面白いかもですね!!

・もふ子さん

↓参加記事はこちら↓

・地元民だからこそ作れる記事🗒
・おすすめのお店を7つも知れるので中華街マスターになれます!!
・横浜でデートする方は必見ですね🧐

色の使い方も統一感があってどの記事も見やすいです✨
お腹すいた🤤

・インベストCEさん

↓参加記事はこちら↓

・分配金利回り10%以上、高配当ETFの秘密❓
・カバード・コール、コールオプション✨
・投資先はNASDAQ100

上記ワード気になる方は是非読んでみてください
個人的に気になっていたETFなので勉強できて良かったです✨

・ヨッシーさん

↓参加記事はこちら↓

・断捨離の語源📕
・意外な効果とメリット✨
・断捨離のやり方✏️

断捨離について分かりやすくヨッシーの優しい人柄が伝わってくる記事でした!!
私は半年以内に引越しする予定でしたのでこれを気に断捨離してみたいと思います✨

・あんとにおさん

↓参加記事はこちら↓

・実際に読んだ本から厳選して紹介📕
・ブログの書き方ではなく「文章力」といった観点が面白い❗️

おすすめ本だけではなく"あんとにおさん"自身の経験談も含めた記事になっているので非常に参考になります✨

まとめ

今回は7名の方に企画参加いただき嬉しかったです!!
ブログは書くだけでなく、他の方のを参考にするのも重要だと今回実感いたしました。
私も新しくブログ開設しましたので、読んでいただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました✨


最後まで見ていただきありがとうございます。いただいたサポートは毎日更新するための励みになります(^○^)