見出し画像

X(旧Twitter)秒で10,000インプレッション超えたい人は今すぐカモン!

インプレッション伸ばしてぇぇぇ!

X Twitter ツイッター SNS
インプレッション伸ばしてぇぇぇよぉぉぉ!

X(旧Twitter)のインプレッション(どれだけのユーザーに自分のポストが閲覧されたか?の回数)
みなさん伸びてますか?伸びませんよね〜

今話題の「インピレゾンビ(バズったポストコピペしてインプ稼ぐヤツら)」みたいな投稿なんてやりたいとは思わない....けど、インプレッション伸ばしたい!

Xのサブスクに入っても全くインプレッションが増えない毎日....

もうやってられへんわー!!!ってなる前に.....

Yes  Answer
はいはいはーい!私が答えます

はいはーい!インプレッション増やしたいアナタに、ちょっとズルいコンテンツを発信している小麦脱平の登場です!

わたくしこと小麦脱平も、毎朝のポストはそこそこいっても500インプとかそんなレベル....
トレンドワード入れて発信してもインプ数増えず....

インプ数増えない私でも....

インプ数を増やす発信見つけました!

毎日のインプレッション100~500の私が
いきなりこんなインプレッション数を叩きだせたのは

ただ、インプ数を増やす発信の方法は、プライドの高い人はやれないですね、自分の発信変えたくない!って人はまず無理です、そのままインプ数少ない発信で頑張って下さい。

この方法はアルゴリズムを....なんてどーでもいいことは言うつもりありません!

インフルエンサーにリツイートしてもらうなんて、めんどくさい方法でもありません。

私がお伝えする方法はただ1つ!

✄-------------------‐-----------------‐------✄‬


ここから先は

837字 / 3画像

¥ 990

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?