見出し画像

グルメ紹介/20211225@九十九里・望月

この日は昼食に続き、夕飯もお目当てのお店は営業しておらず。

せっかく九十九里まで来たのだから魚が食べたい、とネットで検索。
こちらのお店にたどり着きました。

望月の外観

メニューはこちら。

望月のメニュー

いわし刺とあじみそたたき定食と、焼はまぐり(1人だったので、本来の半分の2個でやってくれた)をお願い。

いわし刺とあじみそたたき定食

デザートもついて、美味でした。

定食についてきたデザート。ゼリーというより寒天

この日はなかなか思うように行かなかったけれど、美味しい夕飯が食べられたので、満足しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?