Luteciaのフレンチトースト

【追記あり】「#nagataグルメ」の投稿をまとめたマッハ新書を出版しました

【2020年6月6日追記】
いわゆる「FX、株、仮想通貨など金融に関する情報商材、それに伴うツール及び関連商品」のみが下記の規制対象となったので、Boothでのコンテンツ販売を再開しました。

【2020年6月1日追記】
情報提供系コンテンツの販売を禁止するBoothのポリシー変更に伴い、Boothでのコンテンツ販売は見合わせることといたしました。

今年5月から副業をしていますが、本業の会社に提出した書類では、副業の範囲は「通訳・翻訳業務、およびグルメ研究業務および多拠点居住やビジネスに関するアドバイザー業務、およびそれらに関連するイベント開催業務」としていて、目立たないながらも「グルメ研究業務」を入れています。

ということもあり、実は自身のnoteでは、「#nagataグルメ」のハッシュタグで、私が国内外で食べてきた美味しいものを日々投稿しているのですが、最近、思うところあって、それらをまとめたものを「マッハ新書」として販売することにしました。

個々の投稿は、上記noteに行って「#nagataグルメ」のハッシュタグをクリックしていただければ無料で読めるのですが、整理された体裁でまとめて読みたい、という方はマッハ新書の方もご覧になっていただければ幸いです。

なお、「#nagataグルメ」の投稿はまだ、私が昨年6月時点で食べたものまでしかカバーできていないので、今後も載せられる投稿は増えていくと思います。
マッハ新書は、1度買った商品についてバージョンアップ版が出たら、無料でダウンロードできる仕様となっているので、「時間を追うに連れて、バージョンアップされていくグルメ情報本」というコンセプトで版を重ねていきたいと思います。

ご興味ある方はぜひチェックいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?