見出し画像

グルメ紹介/20211225@鴨川・鮮魚池田

千葉県鴨川市まで行って、お目当てのお店はやっていない様子だったので、軌道修正。
ネットで調べて、近くにあったこちらのお店に行きました。

鮮魚池田

結論から言えば、大正解。

お店の外にメニューが。観光地価格ではある
営業時間

駐車場が満車となる人気店で、近隣で他所から借りているという駐車場に車を停めて、しばし行列に並ぶことに。

近隣に駐車場を借りるほどの人気店

メニューはこちら。

定食と丼もののメニュー
飲み物と一品料理のメニュー

刺身定食を堪能しましたが、海の街っぽい大らかなメニューでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?