見出し画像

不吉な謎が幸運に繋がった!!!ら、いいのになぁ〜と希う……。爪の白線、手相系の話どす。

爪の白い縦線だけど、

何か、調べてもよく分からない。

が、

そんな中、
幸運のサイン!
なーんて話も。

ホンマかいな。
そういうの好きだけど、
大概びみょーな感じだし。

爪の白点・白線
・薬指 → 結婚相手との出会い。名誉や名声を得る幸運。
・親指 → 愛する人、ものと出会う幸運。
・人差し指 → 希望が叶う幸運。
・中指 → 旅行や移転の幸運。不動産の幸運。
・小指 → 子宝など、子どもに関する喜び。金銭の幸運

自分の場合、
親指だから、
「愛する人、ものと出会う幸運」か。

でも、
もう気づいてから2ヶ月程経つけど、
これといって、その気配はないよーな……。

それより、
やっぱ病気系なんじゃ!?
っていう感じがするんですが笑

……。
……。
……。

そうこうするうちに、
左手の薬指にも、
うっすら縦白線、出てきてるんが……。

幸運よ щ(゚Д゚щ)カモーン


そんでもって、ついでに、
年末の小掃除してたら、
右手の結婚線?に気になる違和感が……。

結婚線
小指の付け根と感情線の間にある短い横線。

三本あるんだけど、
その一番上の線上に沿って、
軽めに切れた感じの症状。

うまく言葉で説明できないけど、
線上に切れ込みが入った?
っていうのかな。

結婚線について調べると、
下が早婚、上が晩婚
らしい。

結婚には興味ない性質なんだけど、
晩婚ってどれくらいだろ。
40~50くらいか?

線が上向きだからいい感じっぽい。
左手にも同じような線が。
まあ、どうなるか楽しみよん。

★\(^^)/☆

Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3