見出し画像

無配ペーパーについて【文学フリマ東京38】

こんにちは!
小説投稿サイトで活動している
那珂乃(Nakano)という者です。よろしくお願いします。



無配は…ありまぁす!

昨日、ついに「無配ペーパー」現物が届きました! ひゃほーーーーー!

こちらはB5サイズ・ペラのため、フライヤー制作がメインっぽい印刷所にサクッとお願いしていました。(コンビニ印刷より安い!)
Wordでサクッと文字にグラデーションかけただけなんですが……それでも見映えはバッチリや……!

私にとって「音楽」とは、いつだって「青春の代名詞」でした。
青春をおすそ分けしますので、どうぞブースにお立ち寄りの際は気軽に持っていっちゃってください。

一応カタログにも情報を載せております。


情報まとめ

さて、これで私が出店するサークルの情報はひと通り出揃いました。
5/19(日)はぜひ、東京流通センターにお越しくださいませ!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?