見出し画像

泥酔サタデーナイト

先週の木曜日はTinderの新規と飲みに行って、金曜日は先日アプリで知り合ったマユちゃんとコリドーに行ったが、両日とも全然楽しくなくて落ち込んだ。

どうにかこのモヤつきを払拭したくて土曜日にジョイナス開いたらタイプじゃないけど見た目は悪くなさそうな人がメッセージをくれたので、早速約束を取り付け夜飲みに行ってきた。

会ったら少しだけ中村倫也に似ていた37歳。

お店は予約してくれていた。優しい。

飲み始めてからも見た目の通り物腰柔らかくて年下の私にも丁寧でよく笑ういい人だった。
木金に会った男たちが悲惨だったから気分が上がり酒が進んで途中でワイン1本開けたら酔いが加速。。


最近はアプリで会っても絶対終電までには帰ってたけど、この日はそんなことも忘れ飲みまくって3軒ハシゴした。

3軒目に倫也くん行きつけの路面店でオープンな感じのこじんまりした立ち飲みバーに行き、会計してくると言って私を外に残したまま店から全然出てこないし、中から常連っぽい女と下ネタ?で盛り上がってる声が聞こえてくるし、ここで私が店に入って行ったら負けな気がして、よし!帰ろう!と思って駅の方まで歩いて行ったけど、いや電車ないわ!って気付いて既婚セフレに電話かけて愚痴るほどに酔っていた。←

スマホを見たら朝4時近く…
こんな時間に電話して出てくれるセフレは神様かもしれない。ずっと、え?何?どういう状況?って戸惑ってたけど😂

店から少し離れたとこにいたら倫也くんが走ってきてなんか笑った。

嗚呼、こんなんになるの久しぶり、、、、、


一気に睡魔が襲ってきてフラフラになりながら倫也くんの家へ。
都心で駅近のめちゃくちゃいいマンションだな!って意識が朦朧としつつも思った。

部屋入って目の前に見えたリビングのソファにgo!おやすみ!←
ちゃんとブランケット掛けてくれてた。優しい。

数時間後、目が覚めたら倫也くんはソファのすぐ下の床で布団も掛けずに寝てて可哀想になった😂なんかごめん🥲
なんでお互い寝室に行かなかったんだろ😂

で、倫也くんも目を覚まして昨日の出来事を少ししゃべったあと寝室に誘導された。
まぁ、そうなりますよね。

でもこの日は生理でするつもりなくて口でした。
あと、なんか1時間くらいずっとキスしてたんだけど。すごない?キス魔ですか?


帰りはコンビニに寄って電車で飲んでねって飲み物買ってくれた。
こういう気遣いができる独身男性ってまだ世の中に存在してたんだね。

けど現時点ではいい感じに恋愛感情湧かなそうだから新しいお友達ができたかも。


帰ってから二日酔いで死んでいた。
というか倫也くんちで起きてからずっと気分悪くて正直早く帰りたかった。
あんなにベロベロになったのも絶対絶対ワインのせい。実はちょっと吐いたしワインはもう飲まない。。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?