見出し画像

私の弟→転職、倫也くんの弟→逮捕

突然だけど私には弟がいる。普段は平凡に会社員をしている。

そんな弟がこの度転職するらしい。
社名を聞いたら某総合商社のグループ会社だった。

この企業の本社にはずっと前にnoteにも書いた一言で言うと数年に渡ってものすごく好きだった男がいる。

社名を聞いただけで色々思い出す。弟よ、なぜそこを選んだんだ。


相手の結婚を機に吹っ切れて今はもう完全に過去の人で、思い出すこともほとんどないのに未だにたまーに夢に出てきたりするから改めて私の人生において強烈な印象を残していった男だったと思う。

当時自分も若かったというのもあり感情が大暴走大爆発していた。若さって素晴らしいけど罪。

悪い意味で一生忘れられそうにない存在かもしれない。。

_______________________


弟繋がりで倫也くんの弟、1週間くらいの逃亡生活の末無事に先日逮捕された模様。


仲良い兄の倫也くんにも居場所は教えない!と宣言して県外に逃げてたらしいけど見つかるに決まってるやんか。

倫也くんの前では口が裂けても言えないけどこれで30半ばの妻子持ちで経営者ってなかなかのやばさ。


過去にもやらかしてる話聞いてて個人的に思うことは色々あるけどとりあえず今の私には関係ないので何も考えないことにしている。


というわけで帰省してる倫也くん。

身内が逮捕されたら家族って何するんだろ。またしばらく東京帰ってこないのかな…暇だな…。


なんか遊びたい気分とは裏腹にアプリ開いてもキモいのばっかだしセフレもキモいし大人しくしてるしかないの悲しい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?