見出し画像

【ろろ日記】3月🌸新社会人残り1ヶ月!ワッフル食べて気合い🌷【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!!/

roro.です( ˆoˆ )
きっと皆さんが眠っている
時間帯ですね🌃
(現在3/3 1:50)

3月になりましたね🌸
春の陽気が近づいてきて、
暖かさを感じます!


2日は雨が降っていましたが、
寒いとはあまり
感じませんでしたね🌂



タイトル通り
新社会人と言えるのも
残り1ヶ月を切りました!

早いものです。


1年間乗り越えられるのだろうかと
社会人デビューした当初は
思いました💭💭💭

(まぁ、なんとかなるか…とも思いましたが🌀笑)


駆け抜けてきた1年だったなあと思います。


去年のこの時期は
ある大きい試験も終えた後で
リラックスして過ごしていました🌼


今じゃバリバリに働いていて
変貌に驚いております笑



新社会人のうちにやりたいことは
しておきたいものです🔥


‪✂︎‬‪✂︎‬‪✂︎‬



3月になり冷蔵庫の中が
スッカラカンになっていたので
食材仕入れてきましたよ!



いつもリュックに
パンパンに詰めて
帰ってきますwww


これで1週間は持ってくれるよね…?(困惑)


ほうれん草と豚肉の卵とじを
作りました!


あと日付越して今日が
雛祭りなんですけど、
きっとお仕事で遅くなるから
のんびりご飯食べられないと思い


1日早いですが刺身を食べて
雛祭り気分味わいました♪🎎


身体に良さそうなご飯を
食べて満足です!笑


忘れていたんですけど、
お昼にワッフルを仕入れて
食べましたがその味が



ほうれん草と白ゴマのワッフル



ほうれん草が食べたくて
仕方なかった日だったのかも
しれませんw


普段そんなに食べないのになぁ…


皆さんも普段食べないものを
急に食べたくなること
ありませんか🍀?


チョコのワッフルが目的でしたが
ほうれん草のワッフルも
とても美味しかったです🖤🖤



また食レポみたいな日記に
なってしまっている📖


食べるのが日々の楽しみなのかも
しれません( ơ ᴗ ơ )



ちゃんと勉強もしているんですよ🌼
仕事で使えそうな
とある資格をとるために
コツコツ勉強中です♪



あと今月から本格的に
土日休みになりまして、

月〜金曜日出勤

なんですけれども、


全部の曜日出勤時間が
バラバラなんです/(^o^)\


身体慣れるの大変そう…😳


月曜は9時半
火曜は8時半
水曜は10時半…

と曜日ごとにアラームを
設定して過ごします💦


慣れますように…!


ではこの辺で!


今月も皆さんと乗り越えて
令和2年度を無事
終わりたいと思います✨


また時間があるときに
日記更新します♪
お休みなさい🌃


roro.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀