見出し画像

NORIYUKI 初投稿

🌞感謝してます。


初心者の[ Noriyuki ]と申します。


本日も⤴️⤴️絶好調に😁顔晴っております。


📙noteを通じ沢山の方とご縁を頂けたら嬉しいです。


⭐︎目標フォロバ200  🌈好奇心旺盛なので、良かったら返信してくださいね。


⭐️自己紹介から書きたいと思います。

 ⭐︎ 開運 お金 スピリチュアル 向上心 目に見えない力 神さま 日本が大好きなちょっと変わり者です。


   ♪  子供を思う気持ち
   ♪  好きな人を思う気持ち
   目には見えないけどありますよね



⭐︎私の好きな人 

私の人生の師匠です。

斉藤一人さん 小林正観さん



画像2

🍊愛知県蒲郡市 在住 (ガマゴウリ)                                             私の住んでいる街並みの画像です。


🌊海と⛰山に囲まれた自然の波動が高いところです。のどかな感じがいいです。


・職業:会社員 

・年齢:40歳+α 

・趣味  :読書 ジムニー パワースポット巡り 
     ドライブ 写真撮影📷 観葉植物🪴

・独身 (/ω\)


下記の画像、ふらっとドライブ🚗💨した時に
すっごく良い場所を発見しちゃいました!!📷

画像1


😁あなたに良きことが雪崩れの如く起きますように。

ありがとうございました。

感謝してます。

この記事が参加している募集

感謝してます。 いつもサポートありがとうございます。 世のため人のため、皆の喜びのため 神様のお手伝いに還元させて頂きます。