見出し画像

【星読み】感情コントロール🌒

ご覧いただきありがとうございます🙇

myuです。

今回は備忘録的に星模様と実体験を
記録しておきます…

昨日は、月蟹♋-冥王星山羊♑の180°
感情面を刺激されることが起こるのかな…
何か起こっても冷静に対応しようと
プロテクト強めに過ごそうと思っていました。

午後の学校行事のためお休みをもらっていたので
朝から買い物など用事を済ませ
ひなまつりの準備もしつつ…
午後の行事に参加しました。

行事が終わり、保護者だけの集会が始まると…
1人の男性が大きな声で不満を言い始めたのです‼


「わーーー!!!きたーーーーっ!!」
「これかっ!月に翻弄されている…」
「冷静さを失っている…」

私の心は、かなりザワツキました。
その方自身が破壊と再生の冥王星の存在と重なり
途中から目を閉じて
嵐が過ぎ去るのを待ちました。

会が終わったあとも、家に帰ってからも
私の後方から飛んできた、その声が頭から離れず…
しばらく家事が手につかなかったです。

星のエネルギーを感じながら
違う星回りの日だったら、あの行動を起こさずに済んだのかな…とか。
色々と考えさせられる出来事でした。

なんかザワザワするとき
ソワソワするとき
違和感を感じるとき
その直感は、きっと自身の素直な反応で…
その感覚を大切に
吟味して深掘りしてみると
自分でも気づかなかった所に
たどり着くような体験が出来る気がします。

私の心の探求の旅は、またまだ続きます。

では、また🧚🧚🧚

myu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?