見出し画像

楽しむ力


修了式🌸も無事終わり
春休み1日目。 

子ども達も、元気に1年が終わってホッと一息。
春休み楽しんで😊

春休みでも早起きして
さっと着替えて朝ごはん食べて
しばらく遊んでいたけど
暇〜という長女。

「楽しいはいつも与えてもらうんじゃないのよ!探して見つけて自分で楽しくするのよ!とりあえず外行っておいで!」と外へ行かせる😂

楽しもうと思って動けば
楽しさは見つけ出せる。
大人も一緒で
まだまだ私も探究心が止まらない🧚

大人も子供も
楽しみましょ〜🎵

環境、体調は整えて🧚🧚🧚 

さて、私も一緒に外で遊ぶぞー💃💃💃


直感で感じたことをつづる備忘録。
ご覧いただきありがとうございました🧚🧚 

自分なりに楽しみましょうね〜🧚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?