見出し画像

「ハワイに連れてって!」ナメ君おねだり

「ナメ君の英語日記」127枚目

<「僕をハワイに連れてって!」 マンガ©︎2023 もりおゆう 禁無断転載>

「お正月にハワイに連れてって!」とナメ君にせがまれました。

言い出したら聞かないからなぁ〜、、、と思い、、、
「自分で筋斗雲に乗ってハワイまでビュンと行って来れば?」(o^^o) 
と僕が言うと、どうもそういう事ではないのでした。

実はうちの近所に今評判の「コナズ珈琲」が出来たのです。

コナズ珈琲は「いちばん近いハワイの食卓」のコンセプトのもと、ハワイで過ごす休日のような非日常感や心地よく楽しい時間 と食事を提供するという今流行りのレストランです。

ナメ君が行きたいと言ったのは、そのお店の事でした。


で、ナメ君を連れて早速ランチに行ってみると平日にも関わらず噂通りの行列が、、、、(^-^; )💦
けれど、ナメ君はとっても嬉しいらしく大はしゃぎ。
まぁ30分ほどで無事に席に案内されました。
待っている間にも、ナメ君はウエイトレスのお姉さん達に囲まれて上機嫌でした(^。^)💧  
以下、僕とナメ君のお店の感想。

お料理---チェーン店なのに普通のファミレスに比べると全然合格!
お店の雰囲気---素朴なハワイアンテイストで雰囲気バッチリ!
お値段---普通のファミレスに比べるれば、些か高めの設定 (^。^)💧 
接客---グッド! 

皆さんのお近くにもお店が出来たら是非行ってみて下さいね(笑)!
(我「コナズ珈琲」の回し者にあらず)(o^^o) 


*上のイラストはあくまでイメージです. 実際の店舗を忠実に描いたものではありません.  念の為(笑)
<© 2023 もりおゆう この絵と文は著作権によって守られています>
(This picture and text are protected by copyright. 2023.Yu Morio)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?