見出し画像

新連載漫画「イエローボールズ」予告

「ナメ君の英語日記」150枚目

<イラスト©︎2024 もりおゆう 禁無断転載 >

ナメ君から新企画のお知らせです。

連載漫画「イエローボールズ」

<「イエローボールズ」部分 ©︎もりおゆう 禁無断転載 >

これは、僕がイラストレーターになってから描いた唯一の漫画作品です。

テニスを愛する若者達のサークル「イエローボールズ」で毎回起きるショートストーリー。最初は1ページ読み切りでスタートし、徐々に続きものになっていきます。全24回、24ページ。

「月刊テニスマガジン」に連載されたコミック作品です(白黒版)。

残念ながら、第一回目のファイルが紛失してしまっていますので、noteでは第二回目からの連載になります。最初の数回は全て一話完結ですのでストーリー的には問題ないかと思います。

テニスマガジン版は全て白黒の作品ですが、いつもご覧頂いている皆さん、そして「Yuさんのファンです」なんて、とっ〜ても嬉しい(^-^)💦ことまで言って下さる皆さんのために、毎回ワンカットだけカラーに彩色し、一部改稿して装いも新たにお届けしますね!

*尚、こちらは僕にとって初めての有料版にさせて頂きます。
マガジン「イエローボールズ」 150円
毎回1ページ/全24回予定。
このnote版最終回には雑誌連載時には無かったオマケもつけますね(笑)

では、では、来週/木曜にスタート!
可愛いテニスフリークのキャラクター達が繰り広げる甘くて酸っぱい青春の物語、、、

どうぞお楽しみに!!!       
                       もりおゆう

*「イエローボールズ」
2002年から2003年に2年間に渡って月刊テニスマガジン(ベースボールマガジン社)に連載(白黒版)。

<©2024もりおゆう この絵と文は著作権によって守られています>
(©2024 Yu Morio This picture and text are protected by copyright.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?