見出し画像

10月残りのレッスンスケジュール

こんにちは☀️
沖縄でインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨

10月も残りわずかとなりましたが10月のレッスンスケジュールを掲載致します.

🌱lessen-------------

日時:10/21(土)10時30分〜11時15分(45min)

【簡単なステップで運動不足解消🏃‍♀️💨エアロビクス】

エアロビクスが初めての方向けのレッスンです.
音楽に合わせて簡単なエアロビクスのステップを繰り返し、運動不足解消、脂肪燃焼を促します.

年代問わず、どなたでも出来る動きですので運動が苦手だけどこの機会に運動を習慣に取り入れたい、運動不足解消したい方などもぜひご参加くださいませ😊✨

もちろん身体を動かすのに慣れている方もご参加お待ちしております^^✨

日時:10/25(水)10時30分〜11時20分(50min)
【初めての方向けヨガ】
ヨガが初めての方向けのヨガレッスンです🧘‍♀️🌱
瞑想、呼吸法、簡単なポーズを取りながら心と身体を整えていくヨガの基礎クラスです.
少人数制の為、お一人お一人丁寧にアジャストさせて頂きます.

日時:10/28(土)10時30分〜11時15分(45min)
【下半身引き締め自重筋トレレッスン】

様々な種類の自重エクササイズを行いながら下半身の筋肉を刺激し脚の引き締めや筋力UPを狙ったクラスとなっております.
w-up、エクササイズ①エクササイズ②有酸素系エクササイズ③クールダウンといった流れで進めていき、全てタイマー形式で行っていきます💪✨
その為、ご自身で強度やレベルを設定でき、自分の身体や状態に合わせてトレーニングが出来ます^^✨
こちらも難しい動きは一切ありません✨
シンプルな動きだけど効く、簡単な動きだけど全身使った感、消費カロリーUPを目指しています🤸✨
運動苦手な方もぜひご参加お待ちしております^^✨

料金:お一人様¥2,000

対象:今回は女性の方のみとなっております🙏

人数:最大5〜6名の少人数制

場所:安里駅から徒歩約8分(近くにコインパーキング有)

この機会にyogaやフィットネスを生活の一部に取り入れて、心も身体もより健幸な私へ、今ある日常をより快適に穏やかに過ごしていきませんか?

ご参加ご希望の方はHPのお問い合わせフォームからご連絡頂くか、こちらのDMからお気軽にご連絡ください🍃✨

皆さまのご参加お待ちしております^^✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?