見出し画像

今を生きれていますか?【目の前のドアを開けていこう!】

こんばんは🌇
沖縄で出張パーソナルやヨガ・フィットネスインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨

現在私は、アーユルヴェーダの学びを深めており、今日の学びを良かったら皆さんにシェアさせてください🌱.



『目の前の事に集中する』


皆さんは、目の前の事に意識を向けて、毎日を過ごしていますか?

私は最近それが出来ていないと感じ、今日それを改めて考えさせられ、もっと今に目を向けて生きていきたいなと思いました.

〜な夢がある、〜な状態になりたいなど、誰しも理想の状態というのは持っていると思うのですが、

遠くばかり見ていて、目の前の事を何もやらなければ、止まったままでは、遠くには行けないですよね.

ゴールには辿り着けないですよね.

先が不安、〜になったらどうしよう、〜になるかもしれない、、、
などまだ起こっていない先を考えてばかりいて、今を見ていなければ、目の前のヒントやカギを見落としてしまいますよね.

目の前のドアを次々と開けていって、

開けていった先にはちゃんとゴール🚩がある.


そのドアを開けなければ、そこから開けずにゴール🚩ばかり見ていては、一生ゴールに辿り着かない.


確かに❗️
と思いました!

私も、コツコツと目の前のドアを開けていきたいと思います.

そして目の前の事に意識を集中する、自分の内側に意識を向けるのに、やはりヨガやアーユルヴェーダが役立つなあと改めて思った日でした🌱✨


本日も1日おつかれさまでした!

本日も素敵な夜をお過ごしください、、、🌉✨

⚫︎YouTube⚫︎
YouTube始めました!
良かったら一度覗きに来てください☺︎✨

⚫︎Instagram⚫︎


⚫︎HP⚫︎


#沖縄ヨガ #沖縄ヨガインストラクター #沖縄ヨガ教室 #沖縄パーソナルトレーニング #沖縄パーソナル #沖縄ダイエット #那覇市安里 #那覇市安里ヨガ #那覇ヨガ #浦添市ヨガ #ヨガの学び #アーユルヴェーダのある暮らし #アーユルヴェーダライフ #アーユルヴェーダヨガ #アーユルヴェーダのある生活 #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダスクール 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?