見出し画像

💗 ⋆ 男性が女性に求める距離を保つ

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅


【男性が女性に求める程よい距離を保つ為には… 〇 〇 的に😤⁉️ 】


新時代へ入り働き方も変わり、男女共に求める恋愛感も変わって来ましたね💪('ω'💪)


そんな、男性達が求める👗令和嬢 👠💕

とは… ( `ᾥ´ )⁉️⁉️



⚫ 経済的に自立している ⚫


大っきいですね(*^^*)!✨✨

今の時代、互いに協力していかなければならない時代。以前、久々に会った女性に聞いてみました。

結婚したら、「専業主婦」。

確かに、私の年代(現在:27歳・独身女性😏謎)

から見て親世代は「専業主婦」もいらっしゃる方もいるとは思います。

考え方を変えてみては、とも言いませんしそれはそれで良いと思いますが、世の中の働き方の流れやニュース・新聞をしっかりと読むこともその女性達へのメッセージとして大切かなぁ~、と思います。

だって、結婚して生活に苦労したくないじゃありませんか(*´•ω•`*)!??💞✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?