見出し画像

先に、自分から与えるんです。でも、奉仕とは違うんです。

逆なんです。

「はじめに言葉ありき」なんです。ありがたいことがあったから、「ありがとう」ではないんです。「ありがとう」って言うから、ありがたいことが起こるんです。逆をやってる人が多いんです。でも、原理はとてもシンプルなんです。

まず、自分からなんです。自分がイメージするんです。自分の理想をイメージするんです。そうすると、理想が叶うんです。周りの現象に自分を合わせてイメージするのではないんです。逆をやってる人が多いんです。でも、原理はとてもシンプルなんです。

与えるから、与えられるんです。与えられたから、与えるのではないんです。言葉とイメージがそうです。「ありがとう」って言うのが、先なんです。理想のイメージを持つのが、先なんです。言葉でもイメージでも、まず、自分が与えるんです。逆をやってる人が多いんです。でも、原理はとてもシンプルなんです。

どうやら、世界はそうやって成り立っているらしい。とてもシンプル。それが、潜在意識の作用反作用の法則なんです。

まず、与えましょう。与えるとは、人に奉仕することではないんです。「言葉とイメージを与えましょう」ってことなんです。すると、与えたものがそのまま帰ってくるんです。原理はとてもシンプルなんです。

今日、与えた言葉とイメージが明日を作っていきます。くつろぎながら、楽しみながら、与えたいものです。

“どんな言葉とイメージを与えてますか?”

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今日も幸せな一日をお過ごしください。

#人生 #ビジネス #仕事 #言葉 #イメージ #与える #願望 #達成 #夢 #実現 #ありがとう #感謝 #宇宙 #意識 #潜在意識 #法則 #やり方 #方法 #理想 #シンプル #原理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?