スライド1

『経営戦略原論』図解 完全版の公開!

どうも、きょんです。

『経営戦略原論』の図解が、先日とうとう完成しました!『経営戦略原論』の図解を完成することができたのは、本書が非常に奥深く読むたびに面白さが深まっていくからこそですね。本当に名著だと思います。

↓『経営戦略原論』↓

これまでのpart1からpart3までの『経営戦略原論』図解noteを統合し、それぞれのスライドをアップデートし、さらに追加の内容を加え、一つのnoteにまとめました!

全部でスライド数が161枚です!!!!!(画像貼る作業が本当につらかった…笑)

この図解から、経営戦略論へ興味を持ってくれる人が増えたり、経営戦略原論に手を伸ばしてくれる人が出てきてくれればいいなあと思います。

では、さっそくご覧ください!

スライドの一番下にPDFファイルへのリンクを貼っておくので、スマホなどで細かい字が見えづらい方はそちらもご利用ください。

以上です!!!!!

PDFファイルをダウンロード

今回の図解はビジネス図解研究所の活動の一環でもあります。ビジネス図解研究所では「ビジネス×図解」をコンセプトとして活動しています。9/29に、活動の第一弾、ビジネスモデル図解シリーズとして『ビジネスモデル2.0図鑑』が発売しました。#全文公開チャレンジという挑戦などもさせていただいたので、ご覧になった方もいらっしゃると思います。

↓ビジネス図解研究所について↓

↓『ビジネスモデル2.0図鑑』↓

ぜひTwitterやnoteで#ビジネス図解研究所の活動に注目していただければと思います!よろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただけると励みになります!いただいたサポートは新しい本を読むために使わせていただきます。ありがとうございます!

この記事を楽しんでいただけたなら本当にうれしいです!
236
とても価値のある内容だけど読むのはなかなか難しい本について、そのエッセンスを図解で発信。読書会など対話イベントをよく開催してます。Twitterでも活動中(https://twitter.com/kyon_hcj )。記事の感想頂けたり、シェアいただけるととても嬉しいです!

コメント2件

これ、有料にすべき、絶対!このクオリティで無料はないです!途中まで見せて、その先は購入しないと見れないようにして。
kutoさん

ありがとうございます!本当に嬉しいです!以前も有料にすべき!とおっしゃっていただきましたね!ここまで評価いただけて、本当に光栄です!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。