見出し画像

毎月届くオルビスからのマガジンが楽しみ

すっかりオルビスの化粧品にはまり、オルビスの通販サイトでいろいろと買っています。
デザインもシンプルですっきりしたものが多いので、たぶん今のわたしにはぴったりなんでしょうね。20代の頃とは違って、シンプルに暮らしたいと考える大人の女性に人気なんだろうなぁと。

そんなオルビスからは毎月マガジンが届きます。もちろん、希望しなければ届かないのですが、わたしは毎月これが届くのも楽しみです。

季節に合わせて商品が紹介されていたり、スキンケアやヘアケアのコラムやお役立ち情報が紹介されていたりで、楽しく読んでいます。

今現在は毎月特定の雑誌を買うこともないので、毎月定期的にさらっと読めるオルビスのマガジンはわたしにとっては雑誌代わりになっています。
7月には新しいクレンジングリキッドも発売するみたいなので、もしかしたら買ってしまうかも。

オルビスに関してはこれからもいろいろと商品レビューを書いていく予定です。最近書いたレビューはこちら▼

なかなかおもしろい商品です。

では、今回も読んで下さり、ありがとうございました。
ブログ『睦月とら子のひとりごと』もよろしくお願いします。


記事を読んで下さり、ありがとうございます。読んで下さったあなたに明日良いことがありますように☆