見出し画像

アフィリエイト初発生したときの喜びは忘れない

1年ほどアフィリエイトの成果発生はありませんでした。
わたし全然ダメだなぁと思いつつ、そして、とりあえず収益を気にせずブログを楽しもう。
そう思いながらブログを続けていました。

そして、ついに成果発生。
1円とかのクリック報酬は発生したことはありましたが、購入型の成果発生は初めて。
初めての発生は、オイシックスのおためしセットです。
オイシックスに関しては記事を増やしてがんばってきたつもりだったので、発生したときは嬉しかったですね。
そのときは確かインスタグラムからの流入があり、おそらくインスタグラムのおかげだったのでしょう。

A8での発生なので、いわゆるハチさんが飛びました!
バレンタインの時期だったので、ハチさんもバレンタイン仕様です。

ついにわたしのところにもハチさんがきたーー!

Twitterを見ていると優秀な人が多くて、どんどんみんなに抜かされていく気分になります。
ですが、ここ最近はわたしのブログも成果発生が増えてきました。
ちなみにオイシックスの発生は最近はほとんどないので、なにか対策をしなければというところです。


とりあえず成果が発生しなければ確定もしません。
発生が増えていることは良い兆候かなぁと感じています。
先月は確定率が悪かったので、今月はどうなるかも検討が必要そうです。

ブログを始めて1年未満の人、まだアフィリエイトの発生がない人へ
まだあきらめちゃダメですよ。

今回も読んで下さり、ありがとうございました。

ブログ『睦月とら子のひとりごと』もよろしくお願いします。


記事を読んで下さり、ありがとうございます。読んで下さったあなたに明日良いことがありますように☆