見出し画像

TimeWAVER ドイツ本社から学ぶ「人間関係」「真我」:お勉強したので自分で実験~♪


桜の季節になりましたね♡


先日、世界的に有名な米国のシンガーさんが

お忍びで日本に来ていたので

90年代のHIPHOP/R&B好きな元DJ村山は

テンションが上がりまくりでした(笑)

日本の桜は、きっと特別なんでしょうね~(*^^*)


さてさて、


久しぶりにブログやYoutubeをアップ~(*^^*)


YoutubeでPlants Voice & TimeWAVERも

アップしていますので、

ぜひぜひ、植物が奏でる音を聴きながら

気楽にブログをお楽しみください(笑)



天道吉方位旅行と

TimeWaverのセッションで

沖縄に4泊5日ゆったりうかがいました♪

↓ その時の音源です(*^^*)



【気づいたら、もう ”5年” もTimeWAVERを使い続けていたぁ~!】



2019年1月に

TimeWAVERを購入してから、
5年間ずっと定期的に

ドイツ本社のウェビナーに
参加し続けています。


基本、何かを続けるのは

苦手なタイプですが(笑)



いくら学んでも、いくら使っても

とにかく目がギラギラになるほど

分析や学びが楽しすぎて(笑)


願望や目標を実現・達成が
グイッと加速するタイムウェーバー。


分析できることが

無限大にあるので

学ぶ意欲も高まりますし

作りたいオリジナルデータやモジュールも

どんどん増えてくるんです(*^^*)


5年経った今でも、分析をしだすと
ついつい夢中になって

時間を忘れてしまいます(笑)


ウェビナーでは新しい情報や再確認、
オリジナルモジュール作成への

新たなアイデアなどが浮かぶので
とても良い学びになっているんです(*^^*)



【人間の3大悩み「人間関係」を学ぶの巻】



どうすれば人間関係の問題を
調和させることができるのか?


これって、この世にいる多くの方が
悩まれていることだと思うんです。


1:思いやり
2:感謝の気持ち
3:敬意を持った交流
4:共感
5:コミュニケーション
6:理解
7:許容範囲
8:感受性


これらの項目が最適になれば
人間関係の調和がとれると考えられています。


人間関係がうまくいかなかった人や
うまくいっていない人を
少し思い浮かべてみると
1~7のどれかに思い当たる点が
あるのではないでしょうか(^^;)


相手に求めるのは

そもそも別の人間ですから、難しい。

他人はそう簡単に変わらないのです。。(汗)


自分が、自分の魂が喜んじゃうように

さらなる高みを目指して

自分が1~8を最適な状態にしたり

調和をとったりしていくことが

とても大切になってきます(*^^*)


※ 自分が変わる結果

  周りも変わってくるのが

  周波数(波動)の共鳴・同調の理論です(^^)


人間関係をより良くするために


1~8の何が問題なのか

気づくことで、変化・変容しようと
私たちは現実の生活で頑張るわけなんですが

実際、


気づくのすら難しかったり、

変化・変容ってけっこう大変なんですよね。。(汗)

無意識さんもいますからね。。(汗)
戻りたがる自分もいますからね。。(汗)


TimeWAVERのスゴサは、
顕在意識・潜在意識の問題点を

言語化して気づかせてくれる!

なおかつ


一緒に癒し・解放・活性化などまで
一斉に必要な日数かけて
行ってくれるトコも魅力です(*^^*)


【ヴェーダの世界観における自我(自己)を学ぶの巻】


12次元までの分析をする
TimeWAVERのスピリチュアルコーチングで
「本当の自分」への気づき

見えてくるんです。


今までなら、大変な修行をしたり
無の瞑想レベルをできるようにならないと
見えないような境地のことが


最先端テクノロジーで

ものの数秒~数分~数十分で

気づきを得ることが

できるようになるなんて
驚きですよね(^^;;)


ウェビナーの中では
上記のお写真にあるように

インドの考え方になりますが
マントラの説明や調整方法などを

教えていただきました。



Sat-Chit-Ananda


真実(存在)-意識(気づき)-歓喜(至福)


人間の存在や生命の真理を表すマントラでもあり
真我の状態(本当の自分)を意味します。



今この瞬間の「存在」であり
純粋な「意識」であり
苦も楽も感じない「至福」の状態になるといわれ

サット・チット・アーナンダ

これを見れたとしたら
悟りを得ることになります。



【学んだら実践:タイムウェーバーで、私自身の「真我」の調整をしてみた!】



時々、講座に出ていると

特別なモジュールをドイツ本社の先生から

いただけたりするんです。


上記のモジュールは、

もう2年ほど前にもらったものですが

再受講を何度もしているので

より学びを深めたうえで

久しぶりに使用しました(*^^*)


自我・自己の調整のモジュール


真我(sat-chit-ananda)の3つの側面において
何が問題点で改善しなくてはいけないかを
自分で気づくのって

それはそれは、スーパー大変です(汗)


もし私一人だけなら。。

今回の人生じゃちょっと無理かな。。(汗・笑)


しか~し!



光と音のバイブレーションで分析をする
12次元分析のTimeWAVERで
気づきを得られてしまう時代に(^^)


「真我(本当の自分)」の調整は
タイムウェーバーでも

いろいろなやり方があるのですが

自己・自我の調整をする

モジュールがけっこう面白いんです。


お恥ずかしながら(笑)


私の結果は、マイナスだらけで
気づいていない問題点をもっと
気づいていく必要性もあるし
まだまだ私なんて悟りを得ることができませんが(笑)アハハ


現実レベルで

理解できそうな分析結果の中に


・深い感情の自己認識
・価値観を変えるための勇気


なども書かれていたので
今後は、意識してみたいと思いました(^^)


これって、


タイムウェーバーに言われなければ

多分、意識しようとなんて

全然思わなかったんですよね(笑)


※ けっこう自分らしく

  生きている自信があったんですが(笑)

  まだまだ、知らない自分がいると

  思い知らされました(笑)


この考え方って

ダニエル・ゴールマンの

書籍でも書いてあるのですが


※ リーダーシップをはかっていくために

  この人と一緒に仕事をしたい~!!と

  思ってもらうためには

  高いレベルの感情の知性(Emotional Intelligence)

  を持っている必要があるんです。


  ダニエル・ゴールマンは、感情の知性を

  「自己認識・自己管理・社会的認識・人間関係管理」

  4つに分類しています(^^)


「感情の自己認識」って、


今の自分の感情を意識的に読み取り

なぜその感情が起こっているかを理解して

感情と行動・言動の関係を理解して、

自分の感情について率直に語る能力のコト。


確かに、


今の私は、もっと深いレベルで

自分を客観視し、もっと内側を感じ

理解する必要があるんだと思います。。(汗)


タイムウェーバーは、
深い感情の自己認識がしやすいように
最適な周波数調整を

遠隔で決めた日数

バイブレーションを行ってくれ

価値観を変えるための勇気を
サポートしてくれる

エッセンシャルオイルの周波数も
送ってくれちゃうので


「言いっぱなし」の機械ではなく
一緒に応援してくれて

私の荷物をたらふく背負ってくれて、
一緒に歩いてくれる強い味方(*^^*)


これまた不思議なんですよね~♪


時間が経って振り返ってみると
自然とできていることや
変容しつつある自分に
気づいちゃうんです(笑)


※ 振り返らないと

  あまりにも自然すぎて

  気づかないコトもあります(^^)


おおおぉぉ~(汗)

短く書こうと思いつつ。。

書きすぎてますね。。スミマセン(汗)

村山、タイムウェーバーが

大好きすぎちゃって(笑)


語りだすと止まらないので
このあたりで今日のブログを書くのを

終わりにておきます(笑)



昨日は、うちの大先生と

お散歩に行ってきたのですが

桜がと~っても綺麗でした♡


今日はグッと寒いですね(汗)

体調バランスを整えて

元気に過ごしてまいりましょう~(*^^*)


ではでは


優しい夜になりますように☆彡



村山友美



この記事が参加している募集

最近の学び

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?