瀬川由絵 segawa yukie

株式会社ウエディングパーク広報宣伝PR。「結婚あした研究所」及び「ウエディングパークの『ン』。」の企画編集。「人の心を動かす」クリエイティブやコミュニケーションに毎日触れていたい。上阪ブックライター養成講座6期。一児の母。https://twitter.com/meijimumu
固定された記事

note、はじめました。

こんにちは! 2019年3月17日…本日、note初投稿! はじめまして。瀬川と申します。 まずは、簡単な #自己紹介 から。 2007年にサイバーエージェントに新卒で入社をし、…

明日から産休。なかなかハードモードだった「コロナ禍の高齢妊娠」

前の投稿からかなりの時間が経ってしまいました。その間、ありました。人生の大きな出来事が。 実は現在第二子を妊娠していて、妊娠後期、9か月目。4月後半に無痛分娩で計…

さよなら36歳、こんにちは37歳。

本日、37歳になりました! 10年前から誕生日にはブログなどで自分の気持ちの変化や1年間の決意表明みたいなこと書くようにしています。 10年前に書いたブログは、ひたすら…

2020年の抱負

あけましておめでとうございます! 大晦日から、年明けまでアメトークの「運動神経悪い芸人 ダンスver.」を娘と一緒にひたすらリピート、ダンス。今更「Perfect Human」踊…

2019年のお仕事まとめ

2019年は、新しい事にチャレンジさせてもらった年! 特にあるものをPRするのはもちろん、0→1で企画し、コンテンツを作り、PRしていくことに力を注いだ1年だったなあと。…

広報は編集で、編集は広報

今日で2019年も終わり。 「今年やり残したこと」。ありました。 10月にツイートした「広報は編集で編集は広報なのでは」という仮説。 出口が見えてきたので、まとめます…