見出し画像

返事してほしいけど


編集さんと一緒に仕事してるから

時間が合うなら会って作品をブラッシュアップしたい

信頼が厚いのはいいね 仕事人間だねすっかり

丁寧に誠実に生きてる君だからこそ,私が大事にしてる事伝えるよ


殆ど会ったことこそないけども君がどういう人なのかって色々と考えてた


芯がしっかりしてる君だから

怒りに染めるのでなく、悲劇のヒロインにならず起きた状況を観察する事ができる点も

毛嫌いじゃなく興味との紐づけがトリガーである点もほんとに素敵だから

どんな事があったって私は君の事を知る努力をするし 全力で応援しているよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?