10月振り返り、11月の目標決意。

毎月、振り返り。
してますか?

私はめんどいのでたまーにやるだけです。
では。



まずPV


売り上げ。



感謝。
感謝。
感謝。



ついでに総額計算。

29500円。

感謝。


ということで、来月の目標も立てましょうか。

と言ってもね、だいたい忘れちゃうんですけどねw
以前も書いたのですけれどもね

・太宰治賞を狙おうかと思ってはいるのですが、なんせ、プロットが思いつかない。

もう少し思考を巡らせようと思っております。
真剣になる時って、かなり深刻に、慎重に、必死になりますから、時間が必要です。

実際、昨年の太宰治賞なのですが、自身の環境の変化により断念致しました。

人って環境9割なのではないかと私は思っております。
それくらい大切なのは環境です。

今、日本に生まれ、紛争に巻き込まれずにいる。
その平和にあぐらをかき、やれ、生活保護だ、やれ、増税だ。

もっと世界に目を向けよう。

と、たまに思いますよ。


自分のことばかりで情けなくなる。
自分のことばかりで恥ずかしくなる。

そんな瞬間が私にはあります。

そんな時に何ができるか。

私には言葉を紡ぐことができます。

そうです。

あなたにもです。



あと、絵をもう少し完成度を上げて、売りに出す。
ギャラリーに展示する。

ってのを、やっていこうと考えています。


よろぴく!