見出し画像

奥能登国際芸術祭を楽しむ~ちょろっとだけですが~

奥能登国際芸術祭を少しだけ楽しんできました。
はい、ほんの少し見て来ただけですが。
しかも、半分弱は再会してきたという表現が正しいです。
ひたすら、駆け足で。

植木鉢/大岩オスカール さん

Something Else is Possible_なにか他にできる/トビアス・レーベルガーさん

あかるい家/中島伽耶子さん

能登はやさしや土までも/栗田宏一さん

物語るテーブルランナーin珠洲2/弓指寛治さん

潮騒レストラン/坂 茂 さん

石の卓球台第3号/浅葉克己さん

Blowin‘ In The Wind/SIDE COREさん

初秋から晩秋までの会期です。
この間に日本海が変化する様子、わたしが受ける奥能登の印象の変化も楽しみです。

では。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,619件

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。