見出し画像

only one story no.21:【1日1日を大事に生きているか?】

【1日1日大事に生きているか?】

今日も自分との約束を守りますよ〜!

ふと思いました。
1日1日大事に生きてる?
1日1日が楽しい?

ある人からは、楽しいだけじゃダメだから。苦しいことを経験しないとあなたはだめ。とこっぴどく怒られたことがあります。
正直そこから、全く音楽を楽しむことができなくなった時期がありました。

それもそれで学びの時期になりましたが、21歳ながらにして、人生お先真っ暗なように思えたんです。
楽しい瞬間を作っちゃだめなんだなって。
そこから暗闇を歩いているような人生だった瞬間ももちろんあります。

でも、生きているのにどんよりした毎日でいいのかな?
毎日楽しい輝きたいって思っちゃだめ?

いいえ、辛かったら私は逃げてもいいと思うんです。
人生、生きていて、毎日辛いとか私は嫌なんです。
毎日楽しい輝きたいって思いたい。

だからこそ、1日1日、今この瞬間は二度と訪れないので、毎日楽しく幸せにをモットーに自分らしく生きるぞ!
#人生楽しく
#病気
#適応障害
#抑うつ
#実はもっとある
#転職多め女子
#悩み
#30代
#WEBデザイン
#幼稚園の先生
#製造
#営業
#会社
#自由に生きたい
#自由大好き
#離婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?