見出し画像

only one story no.19:【自分との約束】

自分との約束

どんなに時間がなくても、ブログだけは書くって決めてたのに(週2か週3で)

全然守れてなかった。

本当に私は時間にルーズ過ぎていろんな人から嫌われたし、(嫌われるって分かってるのになんか繰り返しちゃうのは本当に嫌だなって思う)
自分との約束も守れないなんて、嫌だなあって。
でもいろんな事に目が向いて頭がぐちゃぐちゃになって優先順位も上手く付けれなくて。(脳の特性上、衝動を止める事が多分難しいのかなとも感じたり。でもそれだけのせいにしたくないなとも思ったり。)

こんな自分嫌だなぁって思ってた。

書きたいやりたいを大切に。
私のやりたいを大切に。

その時の私の自由な気分も大切に🗽

#人生楽しく
#病気
#適応障害
#抑うつ
#実はもっとある
#転職多め女子
#悩み
#30代
#WEBデザイン
#幼稚園の先生
#製造
#営業
#会社
#自由に生きたい
#自由大好き
#離婚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?