見出し画像

【伝説の小説】電子書籍化決定!!

ボケ:MR.和丸ブランド(文字のみ)
つっこみ:顔文字くん(エセ関西弁)

電子書籍化決定しました!!

(゚ω゚ノ)ノいきなりやな!

(`Д´)もっともったいぶらんかい!

実はお知らせがあります!

(・・? 改めてなんやねん?

実は…えっと……なんて言うか

(ーー;)パッと言わんかい!
何をもったいぶっとんねん!

あの…その〜……これ言うと
みんなビックリするかも…
しれないけど……その〜

(-_-メ)はよ言えや!

実は…私の書いた【伝説の小説】
井の中の蛙〜心の道しるべ〜
電子書籍化しました!!

(゚ω゚ノ)ノ冒頭で聞いたわっ!
下手くそか!

(ーー;)しかもな、前回の【噂の小説】も
やけど、今回の【伝説の小説】も
自分で言うもんちゃうで?

もうええわ!!
どうもありがとうございました〜!!

ゞ(`´)勝手に終わらせるなや!

著書
井の中の蛙〜心の道しるべ〜
紙書籍(重版済)

著者
MR.和丸ブランド

いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援のお陰もあり…

🎊㊗電子書籍化決定しました!㊗🎊
(Amazon Kindle)(楽天kobo)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Amazon
楽天


販売開始は4月28日予定!!
※予約はできる模様?

(`Д´)聞くなや!!なんで曖昧やねん!!

※紙書籍、電子書籍の販売先
各SNS読者様の読書感想文
私の各SNSのURLをまとめたリンクは
こちらをクリック!クリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【お礼】
私の著書
『井の中の蛙〜心の道しるべ〜』
各SNSでの宣伝や拡散等
本当にありがとうございます!


又、Amazonや楽天ブックス等で
購入された方で高評価&レビュー
してくれた方本当に
ありがとうございます!

【お願い】
○厚かましいとは思いますが
Amazon等でご購入された方
高評価&レビューしてくれると
すごく励みになります!

○各SNSでの宣伝や拡散
真顔で喜びます😐

ゞ(`´)笑顔で喜べや!

【著書の思い&内容】

世の中から
いじめ、差別、誹謗中傷が
なくなり、そんな苦痛を
味わってる方々が
心から笑える日が来る事を
夢見て書きました!

怒ったり、泣いたり、笑ったり
喜怒哀楽入り乱れる小説!

友情あり!恋愛あり!夢あり!
お笑いあり!ミステリーなし!

(ノ;_ _)ノ ミステリーないんかい!

頭を使って読むってより
感情で読む小説です!

小学生~大人までを
ターゲットにしているため
小説特有の難しい言い回しや
文言は極力避けているので
活字が苦手な方にも
読みやすい!と評判です!

伝え方も文章も
下手かもしれませんが
いじめ、自殺撲滅!の為に
一生懸命書き上げました!

是非、平和な世の中にする為にも
応援よろしくお願い致します!!

イラスト担当者:HAL(表紙、プロフ画、挿絵)
出版社、販売先:文芸社
著者:MR.和丸ブランド

ハッキリ言って
イジメだせえーんだよ!!
バーカ!!

イジメ撲滅!!自殺撲滅!!の為
是非、応援よろしくお願い致します!!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?