見出し画像

かもめ通りの映画店/棚卸し編15:「ロック・オブ・エイジズ」

今回の映画:「ロック・オブ・エイジズ」

※現在サイトがクローズしてしまったのでURLあったのですが削除しました~またどこかで記事書くと思いますのでそのときに載せます!

 #ミュージカル シリーズになりました。
最初は #トムクルーズ が脇役のくせに目立ちまくりな #ロックオブエイジズ です。

いや~~サントラがいいのでぜひご購入いただきたい。
 #ガンズン とか流れます。なにがすごいってみんなボイトレしてちゃんと仕上げてきてるところですね。海外俳優さんたちって「踊れる/歌える/馬乗れる/演技うまい/表現力がある/外国語が話せる/乗り物が操縦できる」とか、なんだか求められるレベルが高い気がするのはわたしだけですかね…?
少なくとも踊れる/歌えるあたりはほんとみんなすごいなって… #glee とか観ていても本当に…

オススメシーンは通常版ではなくてBlu-ray版の特典映像です。
トム・クルーズのポールダンスが観られるのはたぶんおそらくロック・オブ・エイジズだけ!!!
 #ポールダンス ですよ!すごいな!ディープだな!そんでもって半裸に毛皮着てるのもたぶん本作じゃないと観れない!!バンダナ姿も!!

あとは #アレックボールドウィン などなどけっこうなひとたちが出演しております。ふたりは #ミッションインポッシブルローグネイション あたりからも共演したりしてますよね~~うふふ。

ずれましたがふつうに主役2人のラブラブ~いざこざ~仲直りなベタなストーリー展開もおもしろいのでオススメです。

#movie #film #cinema #theatre #kino #映画 #洋画 #映画鑑賞 #映画好き #映画ノート #映画館 #note映画部 #映画コラム #コラム #エッセイ #かもめ通りの映画店 #mowestrasse


よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!