見出し画像

かもめ通りの映画店/棚卸し編16:「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」

今回の映画:「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」

※現在サイトがクローズしてしまったのでURLあったのですが削除しました~またどこかで記事書くと思いますのでそのときに載せます!

はいでましたよ~ #ミュージカル 映画といえばなコレ。
第1弾 #マンマミーア はなんと約10年前ということで…みんな…10年歳取った…んだよね…?
た、たしかに…若干…歳重ねた…か…な…?

なにがすごいってレベルが高すぎることだよね、俳優勢の。
特に #アマンダサイフリッド はやばい。さすが #レミゼラブル でも歌声を披露していた方…つよい…
つよいといえば #メリルストリープ 。第2弾であるヒアウィーゴーにはラストちらりとしか出ていませんが(なんで亡くなったんだなにがあったんだ空白の期間によ…)、1を観ればわかる、最高級にすばらしいということが…。
さいこうに肌もきれいだし努力家だろうしほんとすごいよなメリル…

あとはパパズだよね~~ #コリンファース って今さらだけれど「ハリー」って名前の役演じてる率たかくない?気のせい??? #キングスマン とか…あとなんかまだあった気がする…忘れたけれど…。

このシリーズ観ちゃうともうサントラは買わずにいられないよね~
そして本家 #ABBA にも手が伸びるというループが笑

ちなみにわたしはちょうど公開しているタイミングで何かに応募してABBAのトリビュートライブに当たってABBA好きの友人と観に行きましたいえーい!

まだ観たことない方はぜひ。個人的にはやっぱり1がすきです。

  #movie #film #cinema #theatre #kino #映画 #洋画 #映画鑑賞 #映画好き #映画ノート #映画館 #note映画部 #映画コラム #コラム #エッセイ #かもめ通りの映画店 #mowestrasse


よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!