【選挙公約】「北海道改造論(案)」

おはようございます。道産子のりちゅんです!
「日本列島改造論」といえば「田中角栄」ですね!
いまの若い方々は、知らないと思いますが
ようするに、いまの日本があるのは「田中角栄」
の「おかげ」だし「田中角栄」の「せい」なんです。
良い法律は「田中角栄」が造りました。
悪い法律も「田中角栄」が造りました。
多少の語弊はありますが、ちょっと詳しい方なら
まあ。許してくれる発言でしょう。

良くも悪くも「田中角栄」が
いまの「日本」を造りあげたのです。
知ってました?「田中角栄」は
「一級建築士」なんですよ?
政治マニアには有名なお話しです。
「田中角栄」らしいエピソードですが
自分で勝手に「建築士法」を造っておいて
「無試験」で「強引」に「一級建築士」を
取得して自慢してました(笑)
「無試験」は、さすがに頭に来るなあ(笑)
しかも自分で法律を造ってまでですよ?(笑)
まさに「ザ・自民党」ですね(笑)
これが現在に続く「利権」と「忖度」の
始まりですね(笑)

ちなみに「田中角栄」が
提出した法律は数多くありますが、
一番最初の1949年に23本提出したそうです。
その順番を早い順に書き込みます。

1、首都建設法案
2、建築士法案
3、京都国際文化観光都市建設法案
以下。その他もろもろ。

いやいや!(笑)おかしくない?
この順番で「建築士法案」が、2番目って?
どんだけ「一級建築士」欲しいねん!(笑)
怖いわ。逆に(笑)
ちなみに「田中角栄」は「土木屋さん」です。
「建築屋さん」ではありません(笑)
だけど「土木」の資格など眼中にはなく
どうしても「一級建築士」が欲しかった。
噂では「総理大臣」の肩書より
「一級建築士」の肩書の方が
「誇り」だし「自慢」だったとか(笑)
そこまで行くと、逆に怖いよ~(泣)

はい。そこで私の「最重要政策」を書き込みます。
「北海道改造論」です!これがやりたかった(笑)
この為だけに「40年」費やしました(笑)
長かったあ。そして全てを失ったあ〜(泣)
「政治家」を目指すなら「一級建築士」なのは
私の中では「当然」なのです。「弁護士」より
「一級建築士」ですね。私に言わせてもらうと。
だから「公明党」は「国土交通省」を
がっちり抑えているんでしょうね。
やはり頭がいいなあ。そりゃそうだわ。
「一級建築士」の集団が、ゴロゴロいるもん。
最近は、「公務員」の「一級建築士」は少ないけどね。

はい。私は「政治家」になるため
「一級建築士」を取得しました。ぶれません。
「政治家」になるため「国土交通省」に
「20年以上」勤めました。さすがに「無職」まで
転落するのは「計算外」でしたが(笑)

しかも私は「田中角栄」とは違いますよ?
本物の「技術的系最高峰試験」である。
「一級建築士」を取得した「政治家」に
なるべくしてなった人間です。えっへん(笑)
いや「アイヌ民族」だけどさ(笑)
「日本国籍」だから、いいっしょ?(笑)
しかも「一級建築士試験」の「法規」は
「満点」です。「耐震偽装事件」の後の試験だしな?
学科合格率が「10%」だった。魔の「平成18年」です。
あのときの試験で「満点」とった
人間などいるのかな?
とゆうワケで、こらから本格的に
政策あげていきます!!よらしくね!!

あっ。ちなみに「自衛官」の試験も受けた事も
あります(笑)北海道を「征服」しようとして(笑)
アイヌ民族の歴史を知ってる方なら、
恐怖の発言ですね(笑)
まさに「リアル鶴見中尉」(笑)
結果として「政治家」の道を選びましたけど(笑)
良かったですね〜。「道産子」の皆さん(笑)
「リアル土方歳三」みたいな方法も考えて
ましたよ(笑)
だから、「書道」「剣道」「柔道」「空手」
やりました(笑)「剣道」以外は
「有段者」です。私もちょっとやばいね(笑)
できれば「合気道」もやりたかったな(笑)

いままで経験したスポーツは、
「バレーボール」「野球」「サッカー」「テニス」
「ゴルフ」と、まあ色々やりましたね(笑)
「野球」は中学校ですが、副キャプテンでした。
「サッカー」は、社会人リーグ。
新人王と得点王を取りましたよ。
「ゴルフ」は、2年目でスコア100を
切りました。
「雪合戦大会」にも出ましたし。
「スケート」は楽勝です。
「スノボ」は、ジャンプに失敗して
肋骨を骨折してやめました(笑)

「宗教」「軍事」「外交」「教育」「憲法」「法律」
なんでも勉強を続けてきました。
自らが「障害者」ですし。
「生活保護問題」「ホームレス問題」にも
詳しいですよ。
「田中角栄」と違い「原子力発電」は
「反対派」です。
「利権」「忖度」が、大キライ。
「与党」はキライ。「野党」は、もっとキライ。
「庶民の皆さんの味方です!」
とか言いつつ、供託金の「300万円」を
キャッシュで払える「女性」は「偽物」だと
思ってる。もしこの世から
「戦争」と「核兵器」
が無くなるなら「政治家」は絶対に
「女性」がなるべきだと思ってます。はい。
「女王卑弥呼」みたいなイメージです。
「女王卑弥呼」の死後は「男同士」で
大混乱したそうですよ。ほんとバカだね(笑)
そこを救って日本を統治したのが
「宗女壱与」です。
ちなみに「13歳」の「女の子」です(笑)
いやいや(笑)なんなん「日本人」?(笑)
しゃきっとせいや!!(;´Д`)

「アイヌ民族」の「英雄」といえば
当然「シャクシャイン様」ですよ!!
私の「最も崇拝してる偉人」です!!
まあ。詳しくは、ぐぐって見ましょうね。

すいません。脱線しすぎました(笑)
最後に豆情報です。
私は「民族供生象徴空間ウポポイ」
の「設計」に関わってました(笑)
担当こそしてませんが
「設計図面」を「CAD編集」してたくらいに
かなり深〜く「内情」を知ってます\(^o^)/

まさに「与党」「野党」「官僚」をも
巻き込む「最終兵器」なのです(笑)
多少の誇張こそ書き込んだかもしれませんが
デタラメは書き込んでません(笑)
道産子のみんな!!応援よろしくね!!

【道産子新党代表】本村徳人
【ハンドルネーム】道産子のりちゅん


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!