見出し画像

【コラム】本村德人のご先祖さまは清和天皇で遠い親戚のおじさんに聖德太子?😅


私のご先祖さまの戸籍☺
ご先祖さま☺
ご先祖さま☺
ご先祖さま☺
ご先祖さま☺
ご先祖さま☺
ご先祖さま☺

これマジっす😅
高祖父「毛馬内弥三郎」の名前に「三郎」がついてるあたり、「南部三郎光行」と「新羅三郎義光」からいただいてるという、由緒正しい一族www😅
言い伝えも有り☺
曾祖母は女性だけど、ほとんど男系男子だし😅
かなり「濃い血族」かもです😅
(そして曾祖父と高祖父はアイヌ民族酋長)
さすが政党(道産子新党代表)をつくったり、
宗教団体(自然神教代表と自然仏教代表)を
つくったりは、伊達じゃないかも😅
武田信玄と徳川家康と足利尊氏と
源頼朝と源義経と聖徳太子は
親戚のおじさんwww😅
亡くなったけどwww😅

では、ご覧ください!
注①︰「↓」は父親(母親)で、「・・・」は何代か前。
注②︰詳細は名前を検索し、Wikipediaで調べる事が可能。

本村德人(私)

本村好弘(父)

本村壯司(祖父)

毛馬内テル(曾祖母)

毛馬内弥三郎(高祖父)



毛馬内秀範(毛馬内氏初代当主)

南部政康(南部氏22代当主)


・ 
南部三郎光行(南部氏初代当主)

加賀美遠光(武田信義の兄弟)

源清光

源義清

源義光(新羅三郎義光「大東流合気柔術開祖」)

源頼義(河内源氏2代目棟梁)

源頼信(河内源氏初代棟梁)

源満仲(多田大権現)

源経基(清和源氏初代)

貞純親王

清和天皇(第56代天皇)



神武天皇(初代天皇)

こちらは現在の名刺☺
手作りの家系図☺
私は源義光(甲斐源氏)系☺


毛馬内氏の家紋☺

こちら嘘は無いです😄
実際に清和源氏の子孫とアイヌ民族を名乗りながら、X(Twitter)の認証マークを頂いてます☺
嘘だと貰えないマークです😄
興味あれば、X(フォロワー2,300人)と
TikTok(フォロワー4,600人)をご覧ください😊

この記事が参加している募集

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!