見出し画像

今さらながら自己紹介を


今日はわりと体調が良い方(でも微熱、頭痛や倦怠感、眠気はあり)なので、

今さらながら

自己紹介をさせて頂きます!


名前・・もち子
年齢・・30代
精神年齢は高校生で止まってるねって弟に言われました..。

性格・・よくわからんけど、優しいとは言われる(¯・ω・¯)

持病・・PMS、うつ病

趣味・・ハンドメイド、映画、YouTube見ること、ぬい撮り、可愛いグッズ集め、食べること、文章を書くこと

(でも今はハンドメイドはなぜか興味すらなくしました。材料見ただけで吐き気がします。多分ハンドメイドは必ず稼がなきゃいけないというプレッシャーがあり趣味のようにリラックス出来ないからかなぁ?よくわからん)

好きな食べ物・・麺類(特にやきそばLOVE❤️)、焼肉、寿司、スイーツ系全般、中華料理、韓国料理、タイ料理、フルーツ(いちご、梨、ラ・フランス、マンゴー、バナナ等)

だけど、今は経済的に厳しいので好きな食べ物は食べれない。だからYouTubeで爆食してる人の動画見たりして食べた気にはならないけど食べた気になれるように自己暗示かけてる😂切ない😂

嫌いな食べ物・・・とくにない!賞味期限以内で食べれる物ならなんでも美味しく頂く!


好きな動物・・猫、犬、ハムスター、ペンギン、イルカ、カワウソ、カピバラ、馬、カメレオン、ウーバールーパー、ヤモリ

嫌いな動物・・ヘビ、カエル

触れないけど動画とかで見るのは平気❤️
ポールパイソンとセイブシシバナヘビが可愛い(*¯ω¯*)

将来の夢・・保護猫の猫カフェ件ブリーダーみたいな感じ。

殺処分も減らしたいのもあるけど、それ以外のスコティッシュフォールドやアメショー等の良さも伝えたいから。よくばりすぎるかな?大変だとは思うけど、昔からの夢だから、うつ病が寛解したら資格とったりいろいろ準備したいなって🌼


と、まぁざっくりこんな感じな私です。

今回も親指さんが疲れたらしいのでまた次回😇


最後まで見て頂きありがとうこざいました!


私のことを応援したい!記事が気に入った!って方は投げ銭感覚で贈り物やサポートして下さると助かりますし、励みになります。





Amazonから匿名で品物が送れます。

↓↓↓

この記事が参加している募集

自己紹介

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)